2011年05月15日

ポティロン行ってきました!

こんにちは!
今日も暑かったですね!

我が家はアレックスヒメ、両親と茨城県牛久市にある『ポティロンの森』のドッグランへお出かけしてきました!





2人ともご機嫌です黒ハート黒ハート黒ハート

で、ランに到着〜!顔(笑)



着いた早々、ご機嫌MAX!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
早速広々としたランの中を各自散策。

2ワン『散・開!!!!』
飼 主『…えぇえええ。』



そしてアレックス、ボーダー・Cのアクアちゃん遭遇。




アクアちゃん「あら、ごきげんよう〜♪」
  アレックス「あ、この子…おっきいけど恐くない!」

珍しくボーダーちゃんに友好的なアレックス!!
進歩か!!!???←
ちなみに体重を聞いたら20kgくらいはあるそうで、アレックスの倍かー!とびっくり!
この調子で大型犬と仲良くなって欲しいです!^ω^*




ポティロンはボーダーの楽園!?てくらいに、いつ来てもボーダー祭!!
シェルティはちょこちょこいてとーっても楽しいです!
ボーダーちゃんはスピードが速いんですよねぇ〜!


坊ちゃん走りなアレックス、置いていかれるwwwwwww






気持ち的にこんな感じ?´・ω・`





ヒメが近寄るwww
毎日一緒にいるでしょー!


そしてぇえ!!


キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!




セーブルちゃん♪



トライちゃん♪


ポメちゃんにもお会いして〜♪




ぽぽぽぽ〜んwwwwwww



そして久々にヒメが走ったのを見て、『ヒメが…走ったー!』と絶叫。
クララ級の驚きです←

 
お近くの方は是非どうぞ〜!!

ニックネーム 響 at 20:49| Comment(0) | ☆おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする